めゑ一ー﹅﹅﹅つ"ちリさェ﹅つノつ﹅レ)フ﹅ノレぉ

めノ一ナごし一ーレよお三卜じナノしが7.

ナイフを手放すのが簡単だったら争いは今の1/10だっただろう

依存症というものはタチが悪い。

やめようやめようと思っていてもついつい「今回だけ──」「もう一回だけ──」「プロとして──」などと手を出し結局元の木阿弥である。

あれだけ「閃いた!」かのようなノリで意気揚々と頭の中で構築した「こうすればいいのでゎ?」を完遂することがどうしてこうも難しいのか。

しかし同時にこの歳にもなると類似の体験が幾重にも蓄積されている為、そういった一種の「気づき」に蒙が啓かれるような感覚のそばにはちゃんと常々鼻で笑っている自分がいてくれるのであるから、人間というのは奇特なものである。

何かしらの「決意」が自分内面世界でスポットライトを浴びている時いつも光の当たらぬ隅っこには「どうせまた元の鞘に収まるんだろうな、しょーもな」と鼻じらむ自分がいるのである。

だから、今回もまたその決意や気づき(のようなもの)が裏切られたことに対して、とりたてて強烈な衝撃を受けたというわけではないことはちょっと断っておかなければならない。「ああ、やっぱり」「それみたことか」と私界隈の住人そのダークサイドはワケ知り顔であり落ち着いている。

寧ろ彼らはいっそ「下品な愉悦」に浸っているきらいまであり、私界のライトサイドはその「反応」に眉を顰め顔を顰めているのだが、ダークサイドにとってはそのような「性善説的反応」こそが愉悦の種であるので、「火に油を注ぐ」ほどの苛烈さはないとは言え薪をくべる程度には敵に塩を送ってしまっている形であることを私は静観している。

だってしかたないもの。

治外法権だ。

まるで結論を後の後まで先伸ばすため(でもある)かのようなこのような「必要か不必要かが満場一致しない心像風景(誤用)」をつらつらと書き綴ってみたところでわたしにはビタ一文も入らないので、私ワールドの会計やビジネスマンは組合を作って「金にならないことはやめろ」というデモの準備をしているらしい、と私の中の情報通が密告しているが、民事不干渉である。

ここでデモは民事なのか?という疑問について答えられない人間は検索というメソッドを用いてネット情報というデータを得ることが可能だ。

閑話休題

要するに、決意や気づきが裏切られたところで今更大きく騒ぎ立てるような地震に慣れていない訪日外国人のような輩は私の内面世界にはほぼほぼ存在せず、その全体的な動静のアトモスフィアを計測する百葉箱は、どちらかといえば風速の低い穏やかな「凪」が支配的であることを告げてくれている。

百葉箱に風速計が入っているのかとか凪は字の形から明らかなように風が止までいる状態それにどちらかといえば風そのものよりそのような時の波の状態についての言葉なのではないかなどという無粋な女性的ツッコミは御免被る。辞書的意味とか実態とかクソ喰らえである。Fuxk!

失礼、取り乱しました、これは私に所属する文字列生成愉悦存在の暴走に責がありわたしのせいじゃないんだよ。

触れ忘れたけど「全然要してないじゃん」とかいう5ch的ツッコミも遠慮願いたい。そんなことに意味はないんだよ、わかるかねキミ。こんなことに意味はないけれどもね。アハハ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ / /

今度こそ要するが、つまるところ(二重表現)「失望」と「落胆」はあるにはあるがそれはもう慣れてしまった人達のそれであり、恰も信頼されている人間が突然裏切ったかのような「どよめき」はそこにはまるで感じられなかったというだけの話。

まだ要してない、だって要点というか、目的語というか、敢えて後になるまで出さないようにここまで書いてきたのだから、「そりゃそうだ」「然もありなん」と私サイドの皆様は異口同音、音チゲーじゃんとかヤメロッテ。

さて、これぐらい長ったらしく書けばわたしの頭の中にいる想定俯瞰読者は音を上げて逃げ出していることだろうから、ここからいよいよわたしは本題へと入っていけるようになったということである。

文法的誤りは受け付けられません。私国僕道俺市役所の自分課「あなたのご指摘は文字情報として読解するに至ったものの当方としましてはそのスタンスを改めるつもりはありません係」の4番窓口にお並びになってお待ちください。発券機は現在故障中ですので呼び出しがあるまでお待ちいただく形になります。尚途中退室は許されません。地獄のそこまで付き合ってや、地獄があったらランデブー、なんせ地獄って幸せよ、あたし的には。

つことで、堂堂巡り、というか、元の木阿弥、というか、元の鞘というか。

やっべ慣用句とかそんなに大量に知らないよーこんなことなら漢検とっておくんだったかなーわーしまったナァ(右手の親指以外を下顎前歯にひっかけながら左手の平を後頭部に当てて右往左往するの図。なんやそれ。)

えーでもまだ書きたくないけどなぁ俺もなー。

だってこれを読んでる暇人さんにもっと時間を無効活用していただきたいじゃんよ。

わかるこの気持ち。中身のない読み物で世界を一杯にして世界を飽和させたいよね、現状のインターネッツがそうであるようにサァ!ヌハハハハハハハ。

ハァ。

飽きた。

だるくなってきたんで白状するかぁ。

何の話かっていうとですね、わたしはNoteを辞めたかったのであるってな話でさぁ旦那ぁ。へへ、へへ。わかりますかい、この意味がへへっ、へへっ。

あっしみたいな卑しい身分にはもうそれくらいしかやることがない、じゃなかった、noteのサーバーを数kバイトであっても占有してしまうことが申し訳ないと思ってもしまうんでさぁ、ええ、ええ。

ですからね、ですからわたしゃァちゃんとォ、辞めようと?したんですよ。ええ、ええ、これはもう、誓ってほんとうです、ほんとうですとも!わたしの神に誓ったっていい。まああっしに信仰などという高尚なモンはありゃしませんが。言ってみれば金属は信じてますナァ、じゃあ金属教とでも名付けましょうかァ。

なんの話でしたかな?おお、おお、これは失敬、失敬。確かなんの話でしたかな?

ここらへんになんかやべーこと書いても殆どんのズン類は一字一句この文字列を確認したりしないだろうから世の中から気づかれずに済みそうってアンタァ、それは甘い考えと言わざるを得ませんぜ?なんてったっていまァよ"""がぁ""""""""""""""ぇ、ね"""""""""""""""""""""°"""""ぇ、""""""""""""""""""""""""""°"""°"かも"しれ°°"ぺん"ぎこう°"づげ°だり",たぐて°"°ぱん"たく"°んを"°しッで°"だと°ごろ°てぜい°ぎぴょ"うどけ"°をつづが°""ぱどりの"そげ°"てじょ°°うが"°.ぞればはる"あかぎっで°""てさ°"、ま°っじでびどに°"°°°°:°"かだ°""べん°たわ"、でま°にだ°°"°°ごう"""がかう"ずす"°"じま°"°"ねど"°;あたしゃそんなこと絶対やりたかないですけどねぇ。

3めナこ"卜レナこらウ子ノ三ヨいノいノてやいよすんん?

こしナよ'一フノ﹅ノ一フ<ナこ"れしこもおぬフ﹅フL﹅ノフ"*/

こめま﹅つしこよリノつ﹅し﹅ノつ﹅きノつ﹅ナこをつノ﹅ゑ〒ニノフ﹅一|ーしよ﹅﹅ナこ﹅﹅しレこれつノ﹅リフ﹅フL一ノL"

どうですかこれ、読めますか?読めないでしょぉ、私も多分数ヶ月後には読めなくなってるでしょうなぁ。

まあでもそれも、常用すればいいだけでごぜえます。

旦那も人が悪い、あっしがそういう「無駄なこと」に骨を折るのが三度の飯と女と酒と薬と、車とバイクと、馬と競輪と玉と、登山とキャンプと釣りと、テニスとゴルフと、サッカーとバスケと、サーフィンとスノボとスキーとボルダリングと自転車とダンスとボクシングと空手と柔道と総合格闘技とやきうとバドミントンと卓球とビリヤードとボウリングとリアル脱出ゲームと

ドライブとグルメとカフェ巡りとスポーツ観戦と旅行と読書と家庭菜園とDIYと映画と音楽と楽器とDJと料理とパン作りとお菓子作りとバーベキューとカメラと語学と

配信と実況と自作パソコンと

カラオケとネットとネトゲ

電車とフィギュアと地下ドルど筋トレと

独り言と貧乏ゆすりと爪噛みと鼻ほじりと吃音と猥語症と汚語症と虚言癖と

猫と犬とウサギとハムスターとインコと梟と鷹とヤモリと蛇と

HERMESBurberryPRADALouis VuittonBVLGARIGUCCIRALPH LAURENFENDIBalenciagaGIORGIO ARMANICELINECOACHCHANELVALENTINOVersaceUNIQLOGUH&MGAPbeamsZARANANO UNIVERSEThe North FacePatagoniaColombiamont-bellしまむらworkman

初音ミク鏡音リン鏡音レン巡音ルカGUMIとがくぽ重音テトと可不と星海と

ゆっくりと弦巻マキと結月ゆかりと琴葉茜と琴葉葵と東北きりたんと東北イタコと東北ずんことタカハシとさとうささらとすずきつづみとずんだもんと四国めたんと

2chとふたばと4ch5chニコニコとYouTubeTwitterことXとインスタとTikTokFacebookMixiTwitchツイキャスSHOW ROOMPocochaLine LiveNoteはてブロとAmebaFC2livedoorgooBloggerBIGLOBEとエキサイトと楽天YahooWordPressとか使った独自ドメインPixiv小説家になろうカクヨムとエブリスタとAbemaNetflixとアマプラと@Wiki

スマブラとマリカと

マリオとゼルダ

カービィポケモン

ヨッシーとドンキーと

メトロイド

スターフォックス

F-ZEROFFDQとペルソナとメガテンメタルギアパワポケとモンハンとぷよぷよテトリスサクラ大戦KeyアリスソフトオーガストゆずソフトAKABEi SOFT2ニトロプラスラブプラスアマガミアイマス東方とひぐらしFateとシュタゲと艦これと原神とグラブルアズレンとブルアカとニケとプリコネとシャドバLoLとモンストとパズドラとマイクラVAROLANTFortniteAPEXPUBGCoDBFCSFF11FF14UndertaleDDLCNEEDY GIRL OVERDOSE遊戯王

手塚治虫と藤子・F・不二雄と萩尾望都スラムダンクドラゴンボール北斗の拳キン肉マンヘルシングとローゼンとイカ娘とらきすたベルセルク

キングダムと

ヴィンランド・サガジョジョとバキとカイジとタフと彼岸島寄生獣ゆるゆりとおにおしゆるキャンスーパーカブとぼちロとポプテと進撃とメイドインアビスとナルトとワンピとハンタと呪術と鬼滅と葬送とリヴェンジャーズとチェンソーとスパファと推しの子五等分とニセコイ

青春ゾンビと

サム8

グットナイトワールドと

不滅のあなたへと接客無双と

放課後ひみつ倶楽部と

偏愛ハートビート

ラーメン赤猫

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

たぬきつねのゴンと灼熱カバディ

翼くんはあかぬけたいのにと

裏バイト:逃亡禁止と

常人仮面と

ヒマチの嬢王とちがう宮原おまえじゃないと

今日から始める幼なじみと宙に参ると

うらうらひかる 津々に満つと

青野くんに触りたいから死にたい

君に愛されて痛かったと

宝石の国

ゴールデンカムイ

亜人ちゃんは語りたい

エルフさんは痩せられない。と

オークが女騎士を育成してみたと

ダンジョンの幼なじみと

ラーメン大好き小泉さん

聖へき桜ヶ丘と

少女終末旅行

シメジシュミレーションと

スペシャルと

Route End

DYS CASCADE

バイバイ人類と

忘却のサチコと

孤独のグルメ

推させて!. Myティーチャーと

純情戦隊ヴァージニアスと

ギリギリ遮る片桐さんと

不完全で不衛生でふしだらと

魔王の可愛い山田は良い子と

シンマイ新田イズムと

パパと巨乳jkのゲーム実況と

ユニコーンと寂しがり屋な少女と

銛ガールと

あなたの勇姿浮気してますよと

ゴブリンはもう十分強いと

嘘つきユリコの栄光と

将棋飯と

大人の放課後と

ドクターストーン

プラチナエンド

ゴールデンゴールド

地獄楽と

極主夫道と

見える子ちゃんと

アンデッドアンラックと

バイオレンスアクションと

魔法少女に憧れてと

クミカのミカクと

おやすみプンプン

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

ブラックナイトパレードと

BEASTARS

千年狐 〜干宝「捜神記」より〜と

間違った子を魔法少女にしてしまったと

チェンソーマンと

コミュさんはコミュ症ですと

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜と

擬似ハーレムと

上野さんは不器用と

R15+じゃダメですか?と

ガチアクタと

死役所と

悪いが私は百合じゃないと

将来的に死んでくれ

酩酊すみれさんと

ひとりぼっちの地球侵略と

ひとりぼっちの○○生活と

あそびあそばせ

リライフと

はっぴぃヱンド。と

人魚姫のごめんねごはんと

横浜駅SF

槍の勇者のやり直しと

悪魔のメムメムちゃん

生と死のキョウカイと

小森さんは断れない!

ボクらは魔法少年と

軍神ちゃんとよばないでと

こじらせ百鬼ドマイナーと

とけだせ!みぞれちゃんと

ジャンケットバンクと

エンバンメイズ

異世界ありがとうと

とんでもスキルで異世界放浪メシと

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

初恋ゾンビ

からかい上手の高木さん

くまみこ

魔王城でお休みと

ソウナンですか?

ワンパンマン

ファイアパンチ

ツバサ・クロニクル

AIの遺電子と

カラダ探し

ヘルクと

異剣ヴェルンディオと

バイオレンスアクションと

バーサスと

チ。-地球の運動について-

がっこうぐらし!

ふたがしら

奇異太郎少年の妖怪絵日記

百鬼夜行抄

虐殺ハッピーエンドと

神様、キサマを殺したい。と

グレイプニル

ケンガンアシュラと

ニンジャスレイヤーと

仮免サンタのサンディさんと

魔女のマリーは魔女じゃないと

トリリオンゲームと

この世界は不完全すぎると

アンテン様の腹の中と

カードキャプターさくら

攻殻エヴァとアキラとガンダムとなのはとガルパンけもフレまどマギとリコリコとプリキュアとみゅーくるとプリリズとプリパラとプリチャンとプリマジとアイカツラブライブハルヒソードアート・オンラインととあると

Re:ゼロと転スラと蜘蛛子と盾の勇者と

薬局と無職転生と迷宮クソたわけ虚構推理と氷菓

淫夢とクとsyamuさんとハセカラとヒカマニひろゆきとホリエとうんこちゃんとゆゆうたと岡田斗司夫バキ童とゆたぽんときまぐれクックと圧倒的不審者の極みとライバロリとポッキーとキヨとレトルトとガッチマンと牛沢とtowacoと湯気とフルコンとPと弟者と兄者とあぶともこうとホロライブとにじさんじEveとハチとピノキオピーとcosMo@暴走Pゆよゆっぺ40mPDECO*27ryo

じんと平沢進椎名林檎大槻ケンヂ石野卓球と山口一郎と藤原基央野田洋次郎と常田大希と藤原聡と星野源

乃木坂と日向坂と欅坂と漫画と

エナドリとストゼロとチー牛とハリーポッタースターウォーズジブリ

ディズニーとピクサーとマーベルと嫌韓ネトウヨナショナリズムパトリオティズムウルトラマン仮面ライダーポップン弐寺と指とリフレクとダンエボとチュウニとマイマイと太鼓とAndroidiPhoneとちぃかわとねこのやつとASMRアラマンとBackroomsSCPオールナイトニッポン

ポーランドボールとサウスパーク

PythonGithubLinux

近代世界史と数学と物理と化学と

コマンドーとオルガと

水ダウと

M-1グランプリと

ヘビメタとミリタリー次郎とウェザーニュースAT-Xdアニメストアとアニメージュの次くらいには好きなのをご存知ですかいらっしゃるでしょうに、へっへ、へっへ。

なに、あなたがここまで読んだことに意味はないですよ、時間の無駄をしましたね、どうかしていますよ。本当に。へへっ、へへっ。